雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○ヘルパーさん達の毎日の訪問スケジュールを管理します。○ヘルパーさん達に翌日のスケジュールの伝達を行います。○また、自らもヘルパーとして訪問介護・サービスを行います。○ケアマネージャー・ご利用者様・介護福祉関連事業者の間で行う打合せ等にも参加していただきます。※その他の業務 電話応対、ご利用者様の情報資料管理、 打合せ議事録作成、介護記録内容チェック、 訪問介護計画書の作成、給付管理業務 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 静岡県伊東市八幡野1248−13 |
賃金 | 190,500円〜215,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給・賞与については、その時点での会社の業績や情勢により決定します。【就業時間について】 フレキシブルタイム制での勤務も可能です。 (コアタイム:11時から14時) |
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